-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
うひょー(☆Д☆)キラリーン♪
2006 / 02 / 15 ( Wed )
突然ですが。前々からずっと「着ぐるみをだいちくんに着せてみたい!!」と思っていました・・

で、ついに!!本日着ぐるみデビューができました!!(≧∇≦)ъ ナイス!

実は近くのお店で「リニューアル前に売りつくしセール」をしていたのです(☆Д☆)キラリーン♪

トレーナーやらコーデュロイのパンツやら・・その他もろもろ買っちゃいました笑

着ぐるみは最後の一着w

やっほー(*´∇`*)
アライグマの着ぐるみです♪


パパも大絶賛(笑)
親ばか大爆発でしたー☆


またおいおい、写真をアップしようと思いまーす( ´艸`)ムププ

テーマ:ついに!?デビュー! - ジャンル:ファッション・ブランド

22:24:26 | ☆だいちゴジラの日記☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
超最悪ー(▼Д▼#)
2006 / 02 / 14 ( Tue )
今日はちょっと変わったコーヒーを飲もうと、生クリームとチョコシロップを買ってこようと思ったのにーーーー!!!


忘れちまった・・・(゚д゚)!!!!!ちくしょーッ(/□≦、)


しょうがない・・今日はコーヒー豆を代えてみよう。

じゃじゃじゃじゃーーーーん!!


「エメラルドマウンテン!!」(☆Д☆)キラリーン♪


がりがりと挽いて、とぽとぽ・・・とペーパードリップw


良い香りが、ほわわわわ~ん♪


はー(*´ο`*)=3 はふぅん

素晴らしいー☆



今日の疲れが吹っ飛びますなー(*´∇`*)


次の買い物は絶対に忘れないようにメモって行こうっとー"φ(・ェ・o)~メモメモ





テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

22:59:43 | ☆コーヒー大好き☆ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お・・おっぱいくれーーーヾ(T□T;ヾ)
2006 / 02 / 14 ( Tue )
4月から保育園の入園が決まっているだいちゴジラくん。


入園にむけて、卒乳をしようと決心したのは先月中ごろでした・・。

1ヶ月たった今でも卒乳できてません・・・(、、;)
どうしよー・・・


・・というのも、卒乳開始をしては病気が発症・・ずるずるーっと授乳しつづけているためでございます。ヽ(´o`; オイオイ


でも、本当に本気で断乳しなければ!!(☆Д☆)!!


今はベビー煎餅でなんとか治まってはおりますが、どうなることやら・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

あ、また第3次ゴジラの雄たけびが始まりました・・・(うおー!!!耳がつぶれるーーー!!!<(@□@;>)))))

テーマ:断乳にむけて - ジャンル:育児

11:22:45 | ☆だいちゴジラの日記☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おー!おいしそー!(▼∀▼)ニヤリッ
2006 / 02 / 14 ( Tue )
今日は生クリームとチョコレートシロップを買いに行くぞー!!( ´艸`)ムププ

この間テレビで、美味しそうなコーヒーの作り方を見たのを思い出して今日作って見ようかと思います!

材料は*お好みのドリップコーヒー*ホイップクリーム*チョコレートシロップ*

まずカップにチョコシロップを敷いて、そこにコーヒーを注ぐ。
コーヒーの上にホイップクリームを浮かべて、最後にチョコシロップをかける・・・w


ホント美味しそうでした!!(≧∇≦)ъ ナイス!


今日、早速やってみます♪
感想は後ほど・・・w

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

09:25:22 | ☆コーヒー大好き☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
契約に行ってきました~☆
2006 / 02 / 14 ( Tue )
昨日はホント緊張しましたー・・・@@;

契約のため、色々書類を書いてまいりました。


「ココに店までの地図を描いてください」・・と来たもんだ!(゚д゚)

地図なんて書けねーっつうの!( ´艸`)ムププ


ミミズが紙を這っていたけど気にしなーい(笑)
店長が地図を見て固まっていたけど気にしなーい(笑)



ジャイアンを穏やかにしたような店長・・・w
物腰は柔らかいんだけど、厳しそう・・・w

「体育会系みたいなところがありますが、がんばってください」と店長。


体育会系かー(*´∇`*)
前のバイト(独身時代)も体育会系!問題なし♪


ちょっと働くことにブランクがあるから、その辺は少し心配だけど・・・とにかく全身あるのみ!!
(≧∇≦)ъ ファイトー!




テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事

09:15:28 | ●リョウコのバイト(パート)生活● | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
